FC2ブログ

器、創作日記。

2018年09月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き。

   先日、地元の同級生から一年ぶりに連絡があり、キャンプに誘われた。

  生まれこのかたキャンプをしたことがなかったので、イメージで判断していたが、至れり尽くせりのキャンプ場で、難も特に無く生まれて初めてのキャンプが終わってしまった。
   きっとキャンプも十人十色で楽しみ方があるんでしょう。

  しかし、友人が持って来たもの中に携帯用のブルートゥーススピーカーがあり、自由に選曲させてくれたが、テントに反響していたのか、暗闇で耳に神経が行っているのか、ましてや焚き火のユラユラで催眠効果なのか、小さな音でも音の粒子を浴びているかのようで本当に気持ちよかった。
おかげで今、アルペンで1000円で買った折りたたみのイスでブログを書いている。更に言えば、スノーピークの17000円する折りたたみの椅子を楽天市場でジッ~と見てる、一人用のテントも…。

  誘ってくれた友人に感謝しなくてはならない。
 ちょうど、仕事が手につかなく、まったく仕事がしたく無くなり、どうしたものかと思っていた時だったので。
本当にありがとう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。