FC2ブログ

器、創作日記。

2017年02月の記事

二人展、無事終了しました。

遅くなりましたが、二人展、無事終了しました。

来ていただいたお客様、優しいお店の方々、小澤さんには感謝しかありません。作家として、貴重な時間を過ごさせていただきました。これから先、この体験が励みとなり背中を支えることでしょう。                              

二人展のお話しをいただいた時には、嬉しいというよりも怖さのようなものを感じ鼓動が早くなったのを覚えています。

初日の在廊の日、向かう車内で、お店のインスタグラムで小澤さんの初日の整理券はなくなりました。の記事を見た時、ほんとに帰ろうかと思いました(笑)

        

すごく濃密な時間を過ごさせていただきました、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



ふたり展

遅くなりまして申し訳ないのですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

更に、遅くなり申し訳ないのですが、2/11~2/15まで岐阜県関市で展示させていただきます。ふたり展の相手は、小澤さんです。自分が陶芸を始める前から、陶芸を知る前から、「陶芸って爺っぽいだけではないんだなぁ~、へぇ~」とショックを受けたのを覚えています。そんなプレッシャーで、行っては戻りの制作をしておりました。

今回も整理券がでるほどの作家さんです。注意事項もあるそうなのでお店のホームページを確認してからお出かけ下さい。