FC2ブログ

器、創作日記。

2012年10月の記事

蒲郡クラフトフェア

また、後報告になりますが、11月3,4日と蒲郡クラフトフェアに出店しました。
海がすぐそこにあるということで強風に悩ませられましたが、(テントが飛ばされたりした方も)無事、終了することができました。買っていただいたお客様、ありがとうございました。ますます精進し、面白いもの作って行きたいと思います。
名刺の用意を忘れたりと色々準備不足でしたが、久しぶりにしっかりと海が見れたのでよしとしたいと思います。思いたいです。

再来週に掛川で「暮らしごと市」に参加します。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



静岡手創り市終わりました。


静岡手創り市終わりました。 買っていただいた方、いつも刺激をくれる親切な作家さん達、テキパキなスタッフさん達、本当にありがとうございました。
夢のような2日間が終り、またいつもの生活に流される前に、更新とお礼を伝えようと思い。
今回のクラフトフェアにもっていかせてもらった器達は、自分として姿勢や見方を変えて製作して第一弾となるものでした。売れる、売れないかかわらず、見て、手にとっていただくだけでとても嬉しくなるくらい愛着のある子達です。買っていただいた方の生活が少しでも豊かになればさいわいです。
また、春にも出店できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

思い出がたくさんできた2日間でした。ありがとうございました。

……、写真は会場となった、護国神社です。自分のテント撮り忘れてしまいました…。

明日から

突然ですが、
明日から、
静岡で、
手創り市に、
出店します。

いつも、突然ですみません。

静岡県静岡市にある「靜岡縣護國神社」にて開催。

よろしくお願いしますm(_ _)m