FC2ブログ

器、創作日記。

2012年09月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜名湖アートクラフトフェア おまけ



一日目の晩ご飯にたべました。
浜名湖といえば、うなぎ。いつのまにか、そんなイメージ。確かに車を運転していても、よく見る鰻の文字。
来たからには食べたい。浜松を視覚と味覚に残したい、という行く前からの思いがあり、お店を探しながら車を走らす。こういうとき事前に調べない自分の気の気かなさに後悔する。
こういう場合、優柔不断でなかなか決めれず、時間を無駄にするのでGoogleマップで検索し1番近いところにすることにする。
お店の名前は、かねりんさん?お店の雰囲気も、よそかからうなぎを食べにきた感を出してくれてる。旅情感が大事なのだ。
といいつつも、おしながきを見るといつもの贅沢してはいけない病がでて、うな丼にしてしまっていた…。
美味しかったです。うなぎってフワッとしてるんですね。写真を撮ろうとしてましたが、食べるのに夢中で七割方食べたところで気付きとったのが上の写真です。
また、行きたいです。うな重頼みたいです。夜のお菓子うなぎパイです。

おわり。
スポンサーサイト

浜名湖アートクラフトフェア 終わりました。


浜名湖アートクラフトフェア終わりました。
初めての参加…、と言っても今年は何処でも初めてですが、たくさんの来場者とたくさんの出店者に圧倒された2日間でした。
陶芸をはじめる前からクラフト展を見るのが好きでよく行っていましたが、こんなに完成されたクラフトフェアはなかったので、人見知りの自分は、人の多さにビビってました。
また、こんな素敵な公園があるのかと浜松にまた訪れたくなりました。お買い上げいただいたお客様、声をかけてくれたお客様、出店者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

実は今週も…。


浜名湖アート・クラフトフェアに参加します。富士山に浜名湖と続けて観れるなんてとても嬉しいです。
300名を超える猛者たちが大集合、どんな素敵な人がいるか楽しみです。

御殿場アートクラフトフェア終わりました。


土曜、日曜と御殿場アートクラフトフェアに参加させていただきました。
岐阜県瑞浪市から、車で節約のため下道で6時間近く走り到着しました。あまりの遠さに、始まる前に真っ白に燃え尽きそうになりましたが、スタッフさんやご近所さんたちの優しさで終始、穏やかな空気のなか過ごさせいただきました。もう、ありがとうの言葉だけでは足りないくらいです!


久しぶりに見る富士山につねにソワソワしてました。朝、夕しかのぞいてくれませんでしたが、それだけで大満足でした。今度は地元のお客さんにオススメ観光スポットを聞きまくりたいと思います。
お買い上げいただいたお客さん、ご近所さん、スタッフさん、そして富士山ありがとうございましたm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。