FC2ブログ

器、創作日記。

カテゴリー "取り扱い店" の記事

納品のお知らせ。




先日、
savi no niwaさん、

mokodiさんに納品いたしました。

大変、お待たせしてしまいましたが、暖かいお言葉を頂きありがたく思いました。作家としての本分を忘れずがんばろうと思います。


スポンサーサイト



新しく。


ますます、木々達の活動が活発になり木陰ができるようになってきましたね。
庭の山椒もこの一ヶ月で一回り大きくなりました。田楽豆腐に乗せていただいたり。


写真はすべて恵那、中津川をまたぐ高原、根の上高原です。池が3つもあり、一周回ることができます。


そして、新しく、お取り扱いいただけるお店が増えました。

savi no niwa

滋賀県野洲市高木194-33

思い通り製作が進まないなか、お声をかけていただきありがとうございます。
古道具と作家の器、自分も大好きなものです。
よろしくお願いします。

お店

少ないですが取り扱っていただいているお店を、



オンラインショップ marve(マ-ヴェ)さん
しのぎドラ鉢を大、小で取り扱かっていただいています。春に行われる多治見クリエイターズマーケットに作家さんを探しに来ていただいたときに声をかけていただきました。スタイリッシュな雑貨を扱う中で、美濃で活躍する作家さんのコーナーがあり、地元としては嬉しい気持ちになります。
 




暮らしのものとカフェ
branche*
さん
〠615-0066
京都市右京区西院四条畑町4番地
Tel (075)925-8133

今、ホームページのトップに使っていただいてる小皿。実は、自分のなんです。ありがたいです、ホントに。



雑貨と陶芸 shippona(シッポナ)さん
埼玉県戸田市川岸2-5-6  1F
学校の同期の子がやっているお店です。作家もやりながら、お店もやりはじめました。すごいパワーです。
声をかけてくれて嬉しかったです。同じ場所で学んだ同士(同志)、いつか、かかわりあえたらいいなと思っていたのがこなにも早く実現するとは。後はお互いどこまでつづけて行けるか。がんばります。

少ないですが、ひとつひとつ、出会いがもたらしてくれました。
これからも、いい出会いがあるようがんばろうと思います。